気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

スゥーイツたっぷり、おしゃべりタイム



   お父さん、こんばんは。

  


    最強寒波に覆われた列島はあちらこちらで雪景色。

   懐かしい山形、福島、あの時も雪、埋もれてましたね。子供たちはスキー三昧。

   三女は幼稚園が終わると蔵王のスキースクール行ってましたね。


   こちらは今朝、うっすら屋根についていました。 昼間は冷たい風が容赦なかった。寒〜い、一日でした。



    久しぶりに職場の同僚と我が家で女子会。スゥーイツたっぷりのトークタイム。


   


   このティファニーブルーのケーキ、綺麗でしょ^_^

   お味も上品な甘さでラフランスのカットが入っていたと思います。

   二人で食べるのにこんなに買ってきてくれて、甘いものが食べたかった!

   と、二人の共通意見。最近仕事がちょっとハードなんですよー。


  


   お父さんが好きだったウェッジウッドのカップと一緒にティータイム。


   時間を気にせず、しゃべくりタイム、ケーキの後にもさらに

   スゥーイツたっぷり。お気に入りの大切なものに囲まれて、ストレス解消します。