気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

買って満足



    お父さん、こんばんは^_^


    一年で一番寒い季節、そちらも寒いですか。寒がりお父さん。


  61才の年齢は寒さの感じ方もひとしおです。体の老化と共に?

  体といえば、髪の毛もしっかりお年をとり、ボリュームがめっきりなくなってきました^^

 子供たちが帰ってきた時、ドライヤーの風の勢いが少ないと言われ、そんなもん?とちよっときになりました。

  今のドライヤーを買う時、ダイソンのドライヤーを真剣に考えたのですが、うーん、予算がね、...。

 何年も前からずっと気になっていたけど、ちょっと贅沢かなぁ。身の丈にあっていない?

 あれこれ悩んで、スルーしていたのですが、ちょっとメルカリのぞいてみました。



  


    身の丈にあった予算で、まだ十分活躍してくれるであろう、ダイソンのドライヤー。

    ありました。出品者の方の丁寧な使用感と対応で、長年の思いが実りました。


  お父さん、いつも髪の毛のこと気にしてくれてましたよね。

  やっぱり、風が違います。風量の違いは髪のボリュームを上げてくれました!


  年齢に抗う気持ちはないけど、いちお、見た目は大切、私としての自己主張ですから。

  

  高い買い物といえばそれまでだけど、納得した買い物はお得です。そうでしょ、お父さん。