気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

三曲合格しました





      1ヶ月ぶりのピアノのレッスンでした。



      療養期間でもあり、腰の不調もあって練習不足は否めない。

     でも、少しずつ弾くことが楽しみになってきたので、それで良し。と、しましょう。




 


       合格しました。





       この曲はお付き合いがとても長かった。去年の10月12日から、4ヶ月余。

       スタッカートと装飾音、強弱など、レベルアップしていることがひしひしと感じられました。

 




     さらに先生との連弾の曲、お世話になりました。

     

     三曲、合格できましたよ。お父さん、聴いてくれましたか。。^_^



    1曲ずつ弾けるようになっていく達成感、大人気ないけど、やったー!

    素直に嬉しいです。