気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

ピアノ

〇〇の手習いで、ピアノを習い始めました。

お教室を決めるまで2年かかりましたが、

ステキな先生に出会えて、楽しくレッスンを受けています。


子供の頃習いたかったのですが、機会を失い、過ごしてしまいましたが

弾きたい気持ちが芽生え、現在に至っています。

今月で、2年経ちました。♪

音符も片言読みでしたが、両手で鍵盤を弾くことができるようになり、

テキストも1冊終わりました。。🎵




1曲仕上げるのに、時間はかかりますが、弾けるようになった時の嬉しさ、

達成感、思わず、拍手👏👏👏👏👏👏、です。


何度も同じミスをしても、待っていてくださる先生には、本当に

感謝しています。


バイエルの入り口ですが、楽しんで、続けていきたいと思います🎶