気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

お父さんの想い



    今年の冬は寒い。天気予報通り。

    さらに在宅時間が多く、暖房費、かかります。お父さん。



    我が家は電気をメインに、お風呂、床暖房は灯油。灯油代、9834円。

   キッチンはガス。それぞれの基本料金が発生して、かえって割高なのでは?

    と、思いつつ、10年経ちましたけど^^


    10年前、私はあまりに無知で、家を建てることを他人任せにしていました。

    お父さんの想いを受け継ぐことができたのでしょうか。反省ばかりです。





ああ 


       それでも、おばあちゃんと私たち家族の家は思い出がいっぱい!

       子どもたちのスイミングの大会のメダル。

       ダイニングテーブル、周りの板を外して、コンパクトにしてもらいました。

       今まで使っていたものを全部処分することなく、今の生活に合うように小さくしてもらうことで、

       いつも一緒にいられます。