気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

自宅療養




    私も流行には敏感だった^^


    流行病に敏感とは、・・・  なんかなぁ、ねぇ、お父さん。



    1月22日の発症より自宅療養がはじまりました。内科の先生からいただいた薬は、

    ピーエイ錠と鎮痛解熱剤のアセトアミノフェン、トランサミン錠。

    喉の痛みはほとんどないけど、鼻水、くしゃみ、身体のだるさ、

    朝は平熱でも、昼間は37度台に上がったり、また夜に下がったり・・・

    食欲はまずまずです。



    そして、1月23日、翌日、次女から陽性のライン。お父さん、我が家4人中2人感染してしまいました。

    次女の職場でも、保育園休園ですって。私もそうだけど、一人で不安だろう。


    とにかく家族ラインで連絡しながら、おしゃべりタイム。長女は孫の写真や動画を上げてくれたり、

    繋がっている安心感、嬉しい。家族っていいですね、お父さん。




     このムチムチ足も元気が出るお薬!



     三女からも一つ内定もらったという知らせ。うれしいですね、お父さん。