気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

プリンセスにプレゼント






       コロナ感染してから、1ヶ月たちました。

       体調はすっきりしました。やっぱり1ヶ月の時間は必要みたいです。

       コロナは身体中のいろいろなところに感染するらしいので、それが一掃されるのに

       このくらいかかるということですね、お父さん。

       でも、本当に回復できてよかった。私のように軽く済む人ばかりではないのだから、

        支えてくださる関係者の方々、心より感謝申し上げます。




       こうして元気になって、気持ちも明るくなって、お孫ちゃんに

       おもちゃをプレゼントしたくなりました。 

       お父さん、気持ちも前向きになります。最近会えなかったし、...。


  


       アマゾンで見つけて、このカラフルさにナイス!

       

    


       声出して喜んでいるプリンセス。

       お父さん、見て見て。はしゃいでる、嬉しいですね。

       我が家にもこんなおもちゃありましたよね。三人娘もよく遊んでました。

      

      改めて、三人娘のこと、愛おしく、思います。三人が元気に自分の毎日を生きていてくれることに

      感謝ですね、お父さん。