気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

お墓まいりとお祝い





      今年初めて、お父さんのとこ行ってきました。


      1月末に予定していたお墓まいり、すっかり予定変更になってしまいました。

      天気予報通り、春の日差しがいっぱい。こんな日は気持ちも明るくなります。



  


    久しぶりの青空、お父さん、おばあちゃんこんにちは。

    2月になってからのご挨拶、すみません^^

    おかげさまで元気になりました。




     お父さんの好きなガーベラ、春の花、チューリップ、スイートピー、統一感はないけど、

     柔らかな彩りでしょ。


    ひな祭りの桜餅、春の苺、どうぞ召し上がってください。



   今年もよろしくお願いいたします。



   そして1ヶ月ぶりにプリンセスに会いに行ってきました。

    スクスク大っきくなって、パパとママの頑張りが手に取るようにわかります。



      二人が選んだ雛人形、優しさにあふれてる。

      お父さん、お祝いお渡ししましたよ。



     お祝いのケーキ、懐かしのイタリアントマト、お店見つけて、大はしゃぎの私です。

     このボリューム、ね、お父さん。