気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

思いに感謝





     三女からのライン、お父さんと同じ職場でお世話になった方とお話した

     そうです。お父さんとのお別れの時にもいらしてくださって、私たち

     家族のこと、覚えていてくださったとのこと。こうして書いているだけでも、

     涙目になってしまいます。お父さんの会社の方々には、本当にお世話になりました。

     全社員による遺族見舞金、言葉にできないくらいの感謝です。

     決して忘れてはならない思いです。



     家族を愛して、子育てが生きがいと自負していたお父さん。

     まいだた!  と言いながら、お土産と買ってくれたビデオ。


   









     48本、再生デッキないけど、うん、宝物。