気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

ゆっくり3連休




    2月の3連休、ゆっくりできました。 昨日、12日は整形外科のリハビリで腰に電気を

   あててもらいました。しばらくはリハビリ通いです、お父さん。

   膝の手術後、約2年。右肩が上がらなくなって、1年くらいリハビリに通った記憶、

   さらに左肩も同じ症状で半年のリハビリ。満身創痍だぁ!


   お父さんが天国に単身赴任してから、頑張ってるでしょ。


   会いたい。写真の中ではなく、その笑顔、目の前に見せてください。


  ピンクの百合がとてもいい香り。

  朝はまだひらいてなかったけど、


   



      午後には綺麗な姿、見せてくれました。


      1月に購入したバイタミックス、療養中でお預けだったのですが、

      まずはコーンスープ作ってみました。


    




    あったかーい、豆乳コーンスープ。お父さん、きっとお気に入り!

    ほとんど動かない1日、これでお夕食。^_^