気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

家族に感謝



   仕事復帰して1週間、コルセットで支えられて痛みを感じる事はほとんどなくなってきました。


   でも、立ち仕事の時は結構heavy。1週間長く感じました。

   休んでいる期間は、1日がゆっくりだったけど、身体はすっかり休みモードになっていました。

   人間、贅沢ですねお父さん。


   それでも寝がえりをうつ事がとても楽になり、熟睡できているみたい^_^

   だってトイレタイム無いんだもん。ま、いい事もあって、よかよか、お父さん。



   次女も体調回復して、お仕事復帰できたようです。ほんとよかった。ありがとう、お父さん。


   不安で辛い期間だったけど、子供たちとつながる事で、乗り越える事が

   できました。家族に乾杯!

   


   お雛祭りの季節、せめて同じものを飾って、みんなでお祝いしたいと思いました。


   ウェッジウッドジャスパーひな祭りプレート、3人に贈ります。お父さんとお母さんより。