気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

誕生日




      お父さん、今日は66回目のBIRTHDAY。

       みんなの声、聞こえましたか。



     プリンセスは寝がえり練習に勤しんでますよ。長女が動画をおくってくれました。



     思い出のグッズ


 


     懐かしのガラケー、家族で初めて行ったディズニーシーで買ったリトルマーメードのストラップ。

     三女が作ってくれたミサンガ。たくさんおしゃべりしましたね。





      お仕事に欠かせない名刺入れ。本当にハードワークでしたね。




   大変お世話になりました、お財布。たくさん支えてもらいました。


   お父さん、本当にありがとう。

   みんな前を向いて歩いています。