気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

1年に1度、健康診断受けました

朝からお部屋の気温



  




暑い😵


これから健診なので、お水を1杯飲んで、

あとは絶食😭

せめて、冷たいアイスコーヒー飲みたーい



1年ぶりのご無沙汰です。

今年もお世話になります。

   

受付をして、お決まりの検査を受けて、

さあ、胃カメラです。5年前にピロリ菌が発見されてから、レントゲンではなく、カメラにしました。ピロリ菌の除菌をしてから胃の痛みがなくなり、検査の大切さを痛感しました。

と、言っても、胃カメラ


鼻からの検査ですが、ゲホゲホ、目から大粒の涙、涎… とても人には見せられない😱


担当の先生は毎年お世話になっている

大ベテランの先生、すっかりお任せの気分で、

醜態も晒してしまいました。


本当にありがたい時間です。


結果は心配なく、他の検査は後日改めて、

また聞きに行きます。


パートの身では、団体の健診もなく、こうして市町村の行う健康診断、ありがたいです。


メンテナンスをしながら、自分に向き合って、

生活を楽しむことができたら幸せですね