気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

YouTube発表会

今日はピアノ教室の発表会です。


コロナ禍の今、YouTube発表会となり、録画してきました。

大きなホールでの演奏ではないのに、この緊張はなに?

誰に聞かせるわけでもなく、コンクールでもないんだけど、いくつになってもこの気持ちは無くならないものです( ・∇・)


レッスンを始めて2年余り、まだまだ、ひよっこですが、楽しく弾いてます🎵


先生はいつでも寄り添ってレッスンをしてくださり、この年で新しいことに挑戦できています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




クリスマスに合わせて、セレクトしていただきました。私にはかなりハードルが高いと思われましたが、いや、思っています。(実際)


先生との連弾で、曲としてまとまりました♪



先生、本当にお世話になりました🙇


やっぱり、練習、練習(о´∀`о)