気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

ベッドを買いました。

終の住処、我が家に越してきて、10年。

主人の愛用していたお布団を使っていましたが、擦り切れを発見。

スノコ型のベッドも軋みが多くなり、思い切って、ベッドごと交換しよう、と。


大好きなショコラさんのブログから無印良品のベッドを購入しました。






高密度コイルでしっかり支えられて、

爆睡できました(笑)


どんなベッドにするか、1年くらい悩んでいたけど、ブログのつながりという、ご縁で

また生活が豊かになります。


ちなみに次女もマットレスだけ、同じもの購入しました。親子でお世話になりました。


迷いをなくしていただいた、

出会いに感謝です。