気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

愛車との出会い

昨日は、愛車ミラの1才のBIRTHDAY!


去年の8月お盆休暇の真っ只中、走行中エンジントラブルにみまわれ、8年と半年、お世話になったパレットにお別れし、

新車探しをはじめました。購入ポイントは、まず金額、それは当たり前。

そして、自分のための車、小さくてオーケー!


従姉妹の知り合いの販売店で、出会えた車が、ミライースです。限定車もあり、ランク以上の満足感が得られ、

契約成立。聴きたい音楽を入れ、セカンドマイルームとして、仕事に趣味に買い物に充実した走行ライフを

ドライブしてます。



愛車の購入で、自分でディーラーをまわって、なかなか、納得できなくて、従姉妹に相談すると、

一緒に別のディーラーも回ってくれて、さらに、知り合いを紹介してくれて、


そのお知り合いの方も私の要望を受けてくれて、何とか、消費税が上がる前に成立に至ったのです。

たくさんの人にお世話になって、支えられているなぁ。こんなおばさんになっても助けてくれるんだなぁと

ありがたや~


ミラ、これからもよろしくです。