気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

お休みの過ごし方

自粛生活がみについてしまったのか、

土、日曜日の休みの2日間、お家でまったり過ごしました。あ、土曜日の午前中は健康活動してきましたけど😅


30分の運動はかなり習慣化できてきました。

1週間のうち4日は運動するようになったかなぁ



今年の健康診断の結果も、慢性胃炎(来年も検診受けましょうのコメント)を除けば、まずは

合格でした💮


毎年の検査で、体のメンテナンス出来る事は大切ですよね。


で、2日間のおうちご飯、今日の昼食


  


チヂミがたべたくなってやいてみました。

タレも甘酢とお醤油、ごま油で作りました。


我ながら美味しかったです👍

完食😊