気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

関白宣言

🎵  お前を嫁にもらう前に

    言っておきたいことがある〜


さだまさしさんの関白宣言 

久しぶりにコンサートで聴きました♪


  俺より早く寝てはいけない

  俺よ後に起きてもいけない〜

できる範囲でかまわないから〜


ここが優しいんだなぁ(^^)


主人は言いました。

「俺におかずを少し多めにしてくれ、子供に分けてやりたいから」


どうぞ、どうぞ。


  姑と小姑賢くこなせ〜

愛すればいい🎶


  

主人を産んで育ててくれたおばあちゃん

ありがとうございます♪


  俺より先に死んではいけない

  俺の手を握り〜


  お前のおかげでいい人生だったというから

  


  俺がお前の家^_^


主人はこの歌を絵に描いたような人でした。

強い言葉の裏に溢れるばかりの愛情たっぷりの人でした。


号泣しながら聴いていたのは私一人だったかも

10年経っても、あの笑顔が浮かんできて、

とても幸せな時間でした♪


主人が建てたこの家、10年目を迎えます🏠




主人のお気に入りだったソファ