気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

冷凍野菜、たっくさん

今週 、水、木、金、と3日間お買物せず、冷蔵庫の中と冷凍食品、あるものお野菜で過ごしました。

おかげで、食品整理できてスッキリしました。



今日はさすがに空っぽになった冷蔵庫に蓄えるため、久しぶりのお買物^_^

ストレスや解消にもなるんだなぁ...

お野菜をたくさん買いました。ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、にんじん、まいたけ、しめじ、トマト。

買いすぎ? たしかに一人分としては、はて、多すぎる?


トマト以外、冷凍です。





しばらくは、ステイホームでも大丈夫かな👌


一人暮らしは食品のバランスが難しいと思っていましたが、冷凍食品の活用でノープロブレム!

しっかり生きること、自分のためであり、家族のためでもあります。