気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

お父さん、今年もよろしくお願いします。



      2022年、新年のスタートです。

      



      お父さん、そちらも皆さんで新年の乾杯でしょうか。


      こちらも二人が帰ってきて2年ぶりの賑やかなお正月でしたよ。


      おせち作りも手伝ってくれて、2軒分無事完成しました^_^



   とても美味しくいただきました。お父さん、美味しかったでしょ!

    家族そろって、当たり前に迎えるお正月はなんて幸せ!ですね、お父さん。



  2021年、去年は新しい家族、初孫の誕生がありましたね。

  


  

  ざ、すまいるおぶぷりんせす

  

 

  お父さん、可愛くて毎日あいにきているんでしょ^_^

  元気に大きくなーれ!