気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

ピーターラビットの思い出



    お父さん、こんばんは。

    今日はとても寒い1日でした。昨日、暦の上では小寒だったから、これから20日の大寒へと寒さが続くんでしょうね。

    そちらにも季節はあるのかなぁ・・・



     そうそう、プリンセスにお祝いをいただきました。

      ウェッジウッドのピーターラビット 食器セット!


     わぁ〜、懐かしい!

       


  これは我が家のお嬢様たちが使っていたものです。

  いただいたセットは優しいピンク系のピーターラビットの絵柄。



   孫の誕生と共に、3人のお嬢様たちがとても愛おしくおもいました。20代の大人の女性になんで今更?


   お父さん、子育てに慌ただしかったあの頃が、走馬灯のように流れましたよ。

   家族全員で、忙しかったけど、いつも一緒で、素直に育ってくれた3人が、今、紛れもなく愛おしい存在です、ね、お父さん^_^





    


   そして、ピーターラビットの記念プレート


    1991年、お父さんと結婚した年、30年経ったのですね。

    これはメルカリで見つけました。古の特別なものは、メルカリで探すのもアリですね。

    1991年、お父さんと歩き出したかけがえのない年^_^