気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

お正月のお花




     お正月に飾るお花、毎年従姉妹のお友達が作ってくれます。お友達価格の大サービス!

     ありがたき豪華絢爛、本当にありがとうございます。

     玄関用にも準備してくれたけど、今年は長女の新居に飾りました。白で統一された玄関に鮮やかな

     お正月のお花が素敵です。


     



    我が家の玄関のお花



   花束の中からチョイスして作ってみました。

   いかがでしょう^_^

   お花のこと何も知らないので、お恥ずかしい。




   お花が好きだったお父さん、私も少しずついっしょにいる思いをつくって

   いきたいと思います。



   今日はプリンセスと遊んできました。

   たくさんおしゃべりして、入浴のお手伝いをしてきました。

   同じようにベイビーだった長女がしっかりお母さんしてました。

   お父さん、嬉しいですね^_^