気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

3連休



     3連休のなか日、ダラダラ過ごしました。


     昨日は、お父さんもよく知っている友達とステイホーム新年会🏠してきました。

     小、中、高とさらに社会人になってからも連絡取り合い、半世紀以上のお付き合い、

     続いてますね〜。

     

     ツナと千切り大根のマヨネーズ和え、かぼちゃとリンゴ、レーズンのサラダ、

     さきいかのキムチ和え、私の好物メニュー、用意してくれました。

     食べることに夢中で、写真すっかり忘れました^^

     他にもピザにパスタ、さらにスゥイーツ、どれだけ食べるのやら^ ^

     車で行ったのでノンアルで。


     ちょっと物足りない・・・


   でも女子会トークは尽きなくて、帰宅時間、22時でした^^

   16時頃からお邪魔していたような・・・

    

   そうそう、年末に彼女から手作りの柚子ジャムと柚子茶いただいたんですよ。

   お嬢様たち、美味しいと、喜んでました。手作りに勝るものはないですね^_^

   



  

     お父さんの姪が家族と一緒に帰ってきました。2年ぶり。

     お子様がおっきくなりました。もうすぐ3歳、ママにそっくりですよ、お父さん^_^

    ご挨拶のお菓子





      都会の味、美味しい!