気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

初レッスン



  お正月気分も抜け、鏡開きも終わり、初レッスン、ピアノ行ってきました。


  11月.12月とお休みしていたので、ほんと久しぶりのレッスンです。

  ほとんど練習していなくて、10月からの曲はなかなか進まず^^

  やっぱり、プリンセスのお孫ちゃんのことが、ねーお父さん。

 


  ま、焦ってもどうにもならないし、自分が思うように進めることが一番です。




   大事なマイピアノ。




   今日の練習曲



      一つ合格です。



    ユーモレスクは先生との連弾曲。なんとか弾けたけど、強弱や全体の雰囲気は

    う~ん、です。

     さらに、このガブォット、右手第4.5指の使い方、難しい、難しすぎます、お父さん。

   なんとか次にはどうにかしたい!



  ピアノ、今年4年目になります。

  去年は初めて発表会にも参加したんですよ。先生との連弾だったけど、

  お父さん、聴いてくれましたか。




  私の好きなこと。