気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

お茶碗壊れました。



   ごめんなさい。お父さんのお茶碗、わってしまいました。



   


   朝食の準備している時に、あれあれと手の中から落ちていってしまいました。

   

   30数年前、渋谷パルコで買った、確かそうでしたよね。もう一つ青の音符♪の描かれたペアのお茶碗も

   10年前、私が壊した。私、何やっているんですかね。


   お父さんの大事にしている食器、ほとんど私が壊してます。

   呆れて、怒ることもできない。ですよね、ほんとなんでこんなに壊すんでしょうか。

   自分で割ったこと棚に上げて、よくないことをお父さんが回避してくれた^^

   なんて、都合のいいこと考えたり、なんとも勝手な言い訳です。

   本当にごめんなさい。



   自分の大切なもの、大事にしていきたい。



   ティファニーのカップ、お父さんが最後に使っていたカップ。いつも一緒です。