気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

またまたピーターラビット



   3連休が終わって仕事モード全開、とまではいかないけど(笑)、

   先週はお疲れでした。そんなことで、土日ステイホームでゆっくり^_^


   お孫ちゃんのベビー食器にはじまり、三人娘のピーターラビットの食器に思いを馳せ、

   お父さんのこと思ってしまいます。


   


    ロイター・ポーセリンというミニチュア作家の作品。

    いいですねー。私、ドールハウス大好き。

    思い出は消えることはありません。



    自分用にピーターラビットのカップ、ちょっと見つけてみました。

    思い出を集めて、30年前にタイムマシンに乗っちゃった(笑)

 



   ありました。大切な人、そしてものに囲まれて、ほっこりです。