気ままに一人暮らし、あなたに感謝。

あなたと過ごした日々、今の私

コロナ禍の子供たち

学習支援のボランティアをしています。


週1回のかかわりですが、来所の挨拶 おかえり~ 、ただいま〜

お、元気そう😊


コロナの感染防止の為、しばらく会えなかったのですが、

6月から再開しました。ですが、やはり、全員そろいません。

しかたないことです。



学校も休みだったので、好きなことしかやらない習慣がついて

しまった児童もいます。


自粛期間は大人だっで、大変でした。

子供たちも同じ、それ以上だったと思います。


小さな躓きが、大きな挫折を生まないように、

ただいま~の声が聞こえる日を願うばかりです。


去年のクリスマスに作ってくれたケーキです🎂